

続とちぎ~ライン下り~

R0010276.jpg
まずは車を停めて乗り場まで。


R0010280.jpg


R0010294.jpg
階段を下って行くとこんなかんじ。


R0010281.jpg
おばちゃん暑すぎて休憩中。


R0010292.jpg
前の赤ちゃんがハムのような脚
を激写するたむさん。


R0010287.jpg
川っていいな。


R0010295.jpg
船に乗り込んで行ってきます!


R0010319.jpg


R0010309.jpg


R0010310.jpg


R0010316.jpg

R0010326.jpg
ライン下りすっごいよかったよ。
これまでイオンが出るドライヤーをつかっていながらその存在をいまいち信じていなかったんだけど
マイナスイオンってこれかーい て思った。
天気が良くて暑い日だったのに船に乗ってるあいだはすずしいのだった。


R0010329.jpg


R0010334.jpg
船を降りてからラムネでかんぱい。
ラムネってね、生まれて初めて1本全部のんだよ。
ひとくちもらったことはあるけど全部のんだことなかった。
おいしかった。


おまけ
R0010361.jpg
思い出のゴミ箱。
これを見るとうおちゃんを思い出すよ。
いろいろ連れていってくれてありがとー。
またみんなでどっかいきたいな。










Comment

Comment Form
公開設定

