スポンサーサイト




実家に帰ってた友達が結婚を機に東京に戻って来た!
だんだんと東京から去ってゆく人が多くなる中でとてもうれしいこと。
ちょうど誕生日の人もちらほらいた。
なのでみんなで集まりました。10人くらい。
19-20歳の頃のバイト仲間なんだけど、今でも続いてるってすごいことだと思う。
あの頃はほんといいかげんだったなぁあたし。
ずっと友達でいてくれてありがとうと素直に思える。


R0010623.jpg
トムカーガイ
これは当時バイトしていたお店であったメニューで今でも大好き
トムヤムクンもいいけどこっちも捨てがたい
もちろん両方たべました

もう実家に帰っちゃった人とか、会わなくなった人とか
みんな何してるのかな
あそこでバイトすることになったのも
今でもつながっていられるのもほんとうに奇跡








スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

