

どーん


夕焼けどーん。

ここは夕焼けも夜景もきれいに見える。
週末は写真を撮りに来ている人がいることもあるらしい。
でも平日はほぼいないしあまり人が通らないから静かでいいです。

いつも何かすることがある。
それはとても有り難いことで、感謝している。
暇が続くことの苦しさもわかっているし。
けどまぁたまには空でも眺めてみたらいいんじゃないということじゃ。

時間は作るものだ。
とかなんとか。
自己管理とかよく言うけど
頭の方が体より偉いとでもいうんだろうか。
自分のことが一番わからなかったりするのにね。

「パワースポット」という言葉がすきじゃないなぁと思った。
パワースポットという言葉を聞くとパワーを吸い取られる気がする と
ツイートしてた人がいて、そう!と膝を打ちました。
違和感のある言葉ってけっこうあると思う。






Comment

Comment Form
公開設定

