

てまき



手巻きパーリー。

大学時代の友達と。
もうあれから5年以上たつのかなぁ。

久しぶりに集まった女子たちは話が尽きなかったよ。
また会えてうれしい。

IMGP7035.jpg

いちばん食べたひと。
きもちよい食べっぷり&飲みっぷり(お茶)。

手巻きたのしいよー。
新鮮な組み合わせをたくさん発見した。

IMGP7038.jpg

爆笑をかっさらったひと。
話がおもしろすぎてマスカラがおちた。

IMGP7044.jpg

ごちそうさまでした。

IMGP7045.jpg

大学を離れてからずうっと会ってなかったけど
そんな時間感じなかったな。
話すことはたくさんあったけど雰囲気だけあのころのままで不思議。

大学に行ってたことも、あぁ、むだじゃなかったんだ
と思った。
出会いに感謝した日。

Comment

Comment Form
公開設定

