スポンサーサイト


明日から仕事。

この数日動画とかをいろいろ見てたときに思ったのが、AKBとか少女時代とかやっぱいいなーってこと。
猛烈なファンではないですが見ているとなんだかあたしもがんばろうっていう気になります。
まだまだなんでもあきらめちゃいけないって思う。
動画見てるとたまに泣けてくるのはあたしだけでしょうか。
あと宇多田ヒカルのgoodbye happinessのpvも泣ける。

年末年始はのんびりしたしおいしいものも食べた。
また明日から勉強だ。
あ、仕事も。

スポンサーサイト

Comment

sawa | URL | 2011.01.21 21:45
お誕生日、おめでとう!

ケーキ、ラレーヌじゃん!!
なおくん優しいねえ

ウフフ
エルメのモンブランもいつか食べてみて
あたしゃ、度肝ぬかれたよw
高いから早々食べらんないけど…

ってもう食べたことあったら失敬失敬

つかさ、このホルモン焼き画像は…
高円寺のガード沿い、関根では??
あってるよね??

ここのホルモンぷりんぷるんで甘くて
おいしいよねっ!

って違ったら失敬失敬Orz

ウフフ

お互い素敵な女性になっていこう
今日は高円寺のさと宅にごはん食べにいてくる

まるで恋人でしょ

さとがキッチンに立ちながら
“ちょっと待っててね、ダーリン”と言いますw
akr | URL | 2011.02.24 17:19
今こめんとくれてたのにきづいたよー
いつもおそい…すまぬよさわちん
多分そのお店だと思うよ!
はじめていったのだった
またあそぼうにゃーー!
Comment Form
公開設定

