スポンサーサイト


28



17日に28歳になりました。

今年はモンブランを用意してくれました。おいしかったなあ。

もうすぐ東京に来て10年です。
けっこう時間がたったもんだな。

大人にはなったみたいだけれどちっとも立派にはなれませんでした。
でも、いつまでも子供の気持ちがわかる人間でいたいなと思います。
子供には大人の気持ちがわからないのはあたりまえ。
大人は子供だったことが誰にでもあるのに、生まれたときから大人だったみたいに振舞ったりする。
そういうのっていやだと思う。
最近そんなふうに考えている28歳でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

