



ひめからMACの赤リップをもらった!
赤とかピンクとか派手リップはいくつか持ってるけど、こういう赤はなかったからうれしい。
いい色です。
コスメはいくつあっても欲しくなるなぁ。
メイクはたのしい。

あと韓国のお土産のパックももらったから早速使ってみた。
エチュードハウスのは使ったことなかったんだけどよかったよ。
韓国ブランドのパック好き。
お手頃な値段だしお肌荒れたりしたこともないし、愛用してます。
私は時間があるときはシートマスクの上からラップを貼って使ってる。
そうすると30分以上放置しても乾いたりしないしぷるぷるになるよ。

Comment

Sawa | URL | 2011.03.08 00:16
にんじんじん、めちゃんこ歯並びきれい。
うらやましか~
赤い唇、とても似合ってる。
このまま引き伸ばして額に飾りたい写真だね

そうおもった。
akr | URL | 2011.03.10 21:01
ありがとん
でもきになるところはあるな~
一本だけ小さくてすきっぱにみえることとか
そういえば歯並びが整ってすごくきれいになった友達がいるよー
骨格まで変わったの?っていうくらい
赤いリップかわいいよねー
じゃんじゃんつけようとおもいます
Comment Form
公開設定

