スポンサーサイト


生まれる

昨日、3月17日木曜日、会社の人が子どもを生みました。
3492gの女の子です。
16日の朝6時から17日の昼12時半までかかったそうです。

あたしが報告の電話を会社でとって、おめでとうございますと言ったとき、一気に会社の雰囲気が明るくなりました。
みんな笑顔になった。

生むという、生まれるという
そのことが生み出すエネルギーを感じました。

こんな時代に生まれてきてくれて、ありがとう。
彼女と彼女の生んだ子ども、そしてすべてのひとがしあわせでありますよう、祈っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

