

ディズニー

ディズニーランドにいってきた!

ランドは小学校1年のときに1回、シーは20歳くらいのときに1回しか行ったことがなくて
ディズニー好きでは全くないんだけど、行ったらすごくたのしかったよー。
たまに行くべきだと思った。
わくわくするのー。


ディズニーチケット
ファストパスもとったよ。
でも一番乗りたかった新しいやつは既に発行が終わってて
並ぶしかなくて、2時間以上の待ち。
そんなに待てるかってことで(トイレ問題とか)断念した。
待つのは苦手です。


ツリーとお城
でっかいツリー


ツリーアップ


ツリーとお城
いろんなとこにツリー


街灯
街灯もクリスマス仕様


マドラー
マドラーがミッキー!


ベビーカー
ベビーカーがディズニー好きを物語っている


ミッキーとおじさん
人がいっぱい
すごい混んでる日だったみたいねー


チュロス
チュロス食べた


ターキー
ターキーとかも食べた


鳥
この鳥は左のおねえさんが食べていたターキーをものほしそうにみていたため
おねえさんがすこしあげようとしたところ空中でキャッチした
共食いだけどあまり気にしてないご様子の鳥


カヌーを漕ぐ人
カヌー漕いでる人たち
こういうのもあるのね


シンデレラ城
お城


イルミ
日が暮れてきて、イルミネーションがつきはじめた


夕暮れの城
夕暮れもきれいね


屋根
天気がよくてほんとによかった
スペースマウンテン
名前忘れたけど、ジェットコースターみたいなのに向かうエスカレーター
宇宙ぽい


夜のツリー
夜のツリー


最後まで居る体力がなくて19時頃には退散しました
けど満喫したなー
また行きたい。


キーケース
帰りに渋谷でおそろで買ったキーケース。
顔がついてる。
おきにいり。

Comment

Comment Form
公開設定

