

抜糸

抜糸に行ってきた。
ぱちぱち切って糸を抜いて終わり。
でも、すんなりいく訳がなく、風太はひとつ切るごとに暴れまくって
先生と看護士さんを困らせた。
でも先生たちはちっともイライラした態度を見せたりせず
元気だねーかわいいねーって言ってくれて安心した。
風太が元気になってよかった。
異常がなければジステンバーの予防接種の時期だから受けていく?ってことで
注射も1本。
こっちは暴れず終了。

毛を剃った風太のおなかはすべすべしていて
風太の毛の下にはこんな肌が隠れていたのかと何度もさわってみたりしてた。

今日からふやかしごはんからかりかりごはんに変更で様子を見る。
マメにゲージの布なども換えた方がよいとのこと。
早速帰ってゲージを掃除した。
風太にはいつまでも元気でいてほしいし、長く生きてほしい。




Comment

Comment Form
公開設定

