

よく通る道にカッパくんがいる。

カッパくんはマフラーを巻いている。
マフラーには様々な種類があり
ヒョウ柄から白、ラメ入りほわほわなどバリエーション豊富。
誰かがたまに交換してるみたいなんだけど、謎です。
この前は小さいアイマスクしてた。
謎が深まるカッパくん。


IMGP5603.jpg


今日の風太。
元気です。
IMGP5672.jpg


最近買ったもの。
脚立。
オレンジ色。
たたんだまま自立するのが便利で
しかもそこらへんに置いといてもいいビジュアルなので気に入ってる。
我が家は洗濯物を干すのに脚立が必需品。
いつも使う物はいいもの買っときたいなぁと思う。


IMGP5641.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

