

地元にちょっとかえってみた

5月末に約3年ぶりに地元に帰った。
両親にはたまに会ってたけど地元に降り立つのは久しぶり。
じいちゃんばあちゃんも帰ってこいと言うし会いたかったし
なんとなくじゃあそろそろいう気になって帰った。
2泊3日だったからほとんど家族といっしょにいただけだけど
3年ぶりの我が家とか、地元の空気とか、
いろいろと、よかった。


空港に迎えにきてもらって車でぶーんと。
道がまっすぐ!


IMGP6127.jpg
見てないけど映画にもなった眉山という山。
時間もあるし、車で頂上まで行ってみた。


IMGP6133.jpg
あおい!
緑が濃いなー。
新緑の季節。


IMGP6140.jpg


IMGP6141.jpg


IMGP6142.jpg


IMGP6143.jpg
頂上から街をみたらこんなかんじ。
海も空もひろい。


IMGP6150.jpg
売店みたいなところで売っているやきもち。
昔よく食べててなつかしくて買った。
むかしはもっとぺったんこでまわりがかりっとしてたんだけど
ちょっとふわっとなってた。
でもなつかしの味。


IMGP6159.jpg
森みたい。
IMGP6162.jpg
関係ないけどじいちゃんち。
じいちゃんばあちゃんちは好き。
昔よく庭で遊んだなぁ。
あの頃に戻りたいとは思わないけど
こどものころは将来こんな風に思い出すなんて
思わなかったよ。

Comment

Comment Form
公開設定

