

夏はさ、真っ盛りでも既に終わりの気配がちらちらして
気づいてるくせに知らんぷりしてちょっとずつ終わってくのを感じて
さみしい気分になっちゃったりするのもまたよかったりするもんでしょ。

めんどくさいことをえいやっと投げ出してしまったら楽になれる
わけないってことはもう重々承知なのでしないけど
早く休みになってぼーっとしたりしたい。
最近ぼーっとしてなかった。
忙しくはないけどぼーっとする時間はなかった。
パソコンの前でビールのんで音楽ききながら写真をごちゃごちゃしたり
暑い玄関前(ベランダないので)でたたずんだりしたいんです。
カレーもたべたい。


Comment

Comment Form
公開設定

